2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【課題】2.5リットルお湯浣腸

新・調教メニューをさっそく実践してきました。


本日は


浣腸『2.5リットル』



早速浣腸!!



といきたいところでしたが、

ここ一週間ほど浣腸はしてなかったので、
入口にはう〇ちちゃんが溜まってました



シャワー出しながら、指でほじくりだします

スカトロとか無理なんですけど、
最近自分のう〇ち触るの平気になってきました

モチロン、すぐシャワーで流しますけど




そしてバルーンを挿入します

P6301461.jpg


20回くらい押すと全く漏れなくなります!


その代り、お腹の圧迫感がすごいですけどw


お尻から汁が漏れないので、そのまま湯船に浸かって
温まりながら

まずは


1.5リットル お湯浣腸




入口はバルーンでいっぱいなので、
実質2リットルくらい入っている感じです。



ゆっくり深呼吸して
我慢します。






が、ここで


家族が風呂場に





めっちゃ焦ってしまいました。

なんて言って追い返したか覚えてません・・・





追い返してすぐに1回目の排出へ




入口付近にはお湯があまり溜まってないので、
バルーンを抜いても少ししか排出しません





シャワー浴びながら、お尻に指を3,4本入れて
かき回します。


これがなかなか快感なんです



そしてしばらくすると
便意とともに

大量の液体がシャーっと噴出します。


この快感があるから浣腸はやめられません



そして、2回目「1リットル」


2回目はほとんど我慢できずに出しちゃいました。


お風呂場が寒くて出たかったですし



目標は↓くらいなのですが、とても人間技とは思えません(笑)


牛乳浣腸3リットル






3リットルとか入る気がしません。
2リットルで悶絶してしまいます


それにしても、牛乳3リットルは腸内に残りそうですね
お腹を壊しそう・・・



アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA






あー因みに本日のサイコロは


「5」と「2」



つまり『ワムちゃん』を『30分』以上挿入です。




あ~ お尻がムズムズしてきた

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オリジナルSM拘束具
プロフィール

レイ

Author:レイ
女の子になりたかったけど、なれなかったレイです。
Sなレイが、Mなレイをいぢめる記録です。

SM初心者ですが、よろしくお願いします。

あ、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

DMM.R18 動画 アダルト動画



DUGA 動画 アダルト動画 DUGA -デュガ-
 
無料サンプル閲覧用
 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

お気に入り CINEMAGIC


 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

SMグッズクラブ

SMグッズクラブ [ボンテージ・SM専門店]

エイナスストッパー 2他シリーズ商品(エイナスシリーズ:アナル・肛門)

カウンター
射精管理タイマー
カウントダウンタイマー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR